修理サービスのお申し込み方法
DGサービス株式会社の修理サービスの特徴
・年中無休で修理受付いたします。
・当日ご連絡で、当日訪問も可能です。
月曜~土曜 9:00~15:00までの受付なら⇒当日訪問OK!!
※場合によっては翌日になる事もございます。
日曜・祝日 9:00~15:00までの受付なら⇒当日訪問OK!!
※場合によっては翌日になる事もございます。
Step1.お電話の前に
お電話をいただいた際、下記についてお伺いいたしますので、事前にご確認ください。
・お申し込み者のお名前
・修理機器ご使用者のお名前
・ご住所・電話番号
・連絡のとれる電話番号(携帯電話など)
・故障中の商品の種類・型番 (リモコンにエラー表示が出ている場合はあわせてお知らせ願います)
・ご訪問希望日時(月~土:9:00~17:00、日・祝:9:00~17:00)
・作業当日の立ち会い者のお名前
・お申し込み者のお名前
・修理機器ご使用者のお名前
・ご住所・電話番号
・連絡のとれる電話番号(携帯電話など)
・故障中の商品の種類・型番 (リモコンにエラー表示が出ている場合はあわせてお知らせ願います)
・ご訪問希望日時(月~土:9:00~17:00、日・祝:9:00~17:00)
・作業当日の立ち会い者のお名前
Step2.お電話でお申し込み
連絡先 | 曜日 | 受付時間 | DGサービス株式会社 TEL.049-274-5551 ※月~土18:00~8:30 日・祝0:00~24:00(終日) は大東ガス株式会社に転送されます。 |
DGサービス株式会社 | 年中無休 | 24時間 |
Step3.ご訪問と修理作業
訪問まで
保証書がある場合はご用意ください。
事前にお約束した時間帯に不在にされる際には、お申し込みいただいた先(DGサービス株式会社)までご連絡ください。
事前にお約束した時間帯に不在にされる際には、お申し込みいただいた先(DGサービス株式会社)までご連絡ください。
当日作業
・DGサービス株式会社の担当者がお客さま宅にお伺いし、作業を行います。
・ご訪問させていただいた際は、まず機器の故障状況を確認させていただきます(故障内容のお分かりになる方の立ち合いをお願いします)。
・保証期間外の場合は、機器の状況に応じて概算費用をお知らせしたうえで、修理を行います。
※ 修理を希望されない場合、またその他やむを得ず修理ができなかった場合でも、修理担当者がお客さま宅に伺いますと、出張費 税別 1,000円をいただきますので、ご了承ください。
・ご訪問させていただいた際は、まず機器の故障状況を確認させていただきます(故障内容のお分かりになる方の立ち合いをお願いします)。
・保証期間外の場合は、機器の状況に応じて概算費用をお知らせしたうえで、修理を行います。
※ 修理を希望されない場合、またその他やむを得ず修理ができなかった場合でも、修理担当者がお客さま宅に伺いますと、出張費 税別 1,000円をいただきますので、ご了承ください。
※DGサービス株式会社の販売商品は無料です。
保証期間
DGサービス株式会社の販売商品につきましては、保証期間内は無償で修理を行います。
保証期間・範囲・箇所につきましては、機器により異なりますので、商品の保証書をご確認ください。
保証期間・範囲・箇所につきましては、機器により異なりますので、商品の保証書をご確認ください。
※ 但し、ご使用期間が長い等の理由により部品がない場合、また設置状況によって作業が困難な場合等、修理ができないこともございます。
修理費用のご案内
DGサービス株式会社が、販売保証期間を過ぎた機器を修理する場合、また、期間内であっても保証書に記載されている保証規定外の修理作業を行う場合は、修理費をいただきます。
修理費は以下の内容で構成されています。
修理費は以下の内容で構成されています。
・その他必要な修理にかかわる別途作業など。